スターラウンジとは何と煌びやかな


今日はロメロリハでしたのよ。

雪降る中、お疲れ様でございました。



赤いニットを着ていったがどうも気に入ってもらえず、
なかなかメンバー好みの吉田になれない吉田です。

お洒落はボーカルの宿命ですね。

視線を独り占め!!!



メンバー中4人がマスクをつけて登場という、風邪引けない本番目前の
ミュージシャン達なんですが、それにしても寒い。

22日はちょっとくらい温かくなるのを期待しようじゃないか。

初めて出演するライブハウスだしね。(関係なし)





はい、ズドン!


2/22(fri)渋谷Star lounge
Daft Pixy presents『記憶の欠片vol.2』
【開場/開演】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売り¥2,000 / 当日¥2,500(+1drink)
【出演】Daft Pixy / A day of STunWeather / graveman arbeit / 空想少女 / ロメロ / Re:blossom


僕らは4組目ですので、19時半過ぎでしょうか。

良いバンドがたくさん出ると聞いてますのでね、是非ともお早めに
お越し下さいませね。

チケット予約はinfo@romelo.netまで
お名前、人数を送ってくださいませ。



では!