ワンマン前、終了。


eggmanでした。今年最後の。5人で最後の。

なんて。

こんなことをネタにするのも皆さんからしたら自虐にしか見えないでしょうが、
それすら楽しめる余裕が出てきました。

だって楽しまないと。最後なんだから。



てことで、そんな想いを持って全力でステージやらせていただきました。

ご来場ありがとうございました!!!





さてと。


まだ決めてないんです。ワンマンのセットリスト。

ちょこちょことお声をいただいてます。
あれやって欲しい。これやって欲しいと。

出来るだけ採用させていただきたいのですが、僕らがやりたい曲。
これを最優先で考えさせて下さい。

何をやるにしたって、今までのそれではない演奏が出来る気がします。
それはテクニックではなく。心の部分で。





遂に残す所、ワンマンライブのみです。




12/13(土)渋谷 TSUTAYA O-crest
ロメロ ワンマンライブ「RMR Vol.4」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,300 / 当日¥2,800(+1D)
Act : ロメロ

10/11〜チケットぴあ245-612、ローソンチケット77370





脱退とか、卒業とか、活動休止とか、もうそんな理由はいいんです。

今出来る5人の音、パフォーマンスを観に来て欲しいんです。

あなたを待ってます。



よろしくお願いします!!!