いよいよ明日!

やれるだけの準備をしてきたので、後はしっかり体調を整えて寝るだけです。

どーもVo.吉田です。



あっという間でした。

今年の頭にRMRという企画をO-Crestと共同で始めて、3ヶ月毎に開催なんて
余裕だろって思ってたのに、徐々に上がって行く期待感や毎度発表する新曲で
いつも心がバタバタになってしまって。


気がつけばVol.4、明日が集大成のワンマンライブです。

事情はさておき、この大事な大事な一日を記憶してもらう為に色々考えました。

手を挙げたり、一緒に歌ってもらったりしてもらうかも。
そういうの苦手だからやっぱ行かない!!なんて言わないでね。

自分のペースで少しずつでもいいから気持ち盛り上げて、
手が挙がるなら挙げればいい。歌えるなら歌えばいい。

最後は楽しかったと言ってもらえたら最高。

言わせるつもりでおりますので。




しかしながらメンバーの脱退と活動休止。

これもしっかりと受け止めて、ハッキリと言っていかないとね。


明日で、Ba.isseiとDr.荒山諒は卒業です。ロメロでのプレイは見納めです。

そんな理由でもいいから、いやむしろその為にも会いに来てください。



チケットまだギリギリまで受け付けてますので!





12/13(土)渋谷 TSUTAYA O-crest
ロメロ ワンマンライブ「RMR Vol.4」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,300 / 当日¥2,800(+1D)
Act : ロメロ


Mail : info@romelo.net


チケット予約はメールでもコメントでもSNSでも!!




※当日は手売りチケットをお持ちの方、チケットぴあローソンチケット
お買い求めの方、取り置きの方の順番での入場となります。
開場から開演までが30分しかありませんので、余裕を持ってお越し下さい。






では悔いのないように。

明日Crestで会いましょう!!!!!