RMR Vol.4 ワンマンライブ終了!


まずはO-Crestにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

来れなかったけれど励ましのメールやコメントをくださった皆様、
ありがとうございました!

共同企画としてステージを作って下さったO-Crestのスタッフにも
心から感謝しております。ありがとうございました!

それからRMR Vol.1〜3に出演してくれたバンドのみんな。
彼らのバトンのおかげで、ワンマンを迎える事が出来ました。
ありがとうございました!


そしてRMRだけでなく、4年間のロメロの活動に関わってくれた皆様、
応援して下さった皆様、厳しいお言葉で育てて下さった皆様、


本当にありがとうございました!!!




しばらくブログを更新するか解らないので、少々長めですが
是非最後までお付き合いください。





ご存知の通り、今回のワンマンでBa.isseiとDr.荒山諒が脱退を致しました。

すぐにメンバーを募り、休み無く続ける事もできただろうけど、
残った僕らはその選択をしませんでした。

新たな形が想像出来なかった事、それぞれの色々なタイミングも重なって、
休むべき時だと判断したのです。



ロメロをもっと上に押し上げたい、その為に多くのバンドマンやお客さんを
巻き込もうと始めた「RMR」という企画ライブ。

レボリューションという大それた名前を入れました。


しかし残念ながら、革命とは決して呼べない結末となってしまいました。


ワンマンの内容云々ではなくてね。

この1年で、いや結成からの4年で確実に観に来てくれる人達は増えたし、
楽曲も、それから各々のスキルも向上したと自負してます。

でもやっぱりそういうことでもなくて。



「継続する」、という一番大事な部分。



5人で立つステージも、レコーディングもツアーも、本当に楽しかった。
制作でぶつかって喧嘩したことも良い思い出。

そしてその土台を支えた二人の存在は本当に大きかったと今になって思います。

作品は今後も僕らを支えてくれるだろう。

培ったことは例え音楽でない場所でも役に立ってくれるだろう。



それでも、

どれだけ早めに再開をしたとしても、残った僕らは一からの再スタートになると
覚悟してます。終わったとこから始められるなんて都合の良い話なんかない。


でもだからこそ。


だからこそ僕らはまた新たな挑戦が出来るんじゃないかな?

ただメンバーが変わって変わらないことを続けて行くのではなくて。


何だか調子良く言ってますが、本当にそのように思っています。



僕ららしさと、それを裏切る意外性を半々に持って、次のステージを
イメージして行きたいと思っています。



その時が来て、まだ僕らの音楽を聴きたいと思って下さったら、
是非会いに来てください。ライブハウスでお待ちしてます。





2014年12月13日にて、5人でのロメロ第一章は終幕。

長らく応援して下さって本当にありがとうございました。




第二章をどうかお楽しみに!!





Set List

1.ONE or Nothing
2.トライアンガー
3.CHILD-FOOT
4.月と仔羊
5.Daisy
6.ヒカレナクテ
7.世界をこの目に

RMR応援動画

8.君に歌っている
9.脳内Escape
10.Libido
11.Science Boy
12.ハイイロ
13.UNREAL
14.一日の終わりに思うこと

encore.
15.Yellow Monster



RMR応援動画は来てくれた人だけの特典ね!





では画像を16枚、一挙公開!

最後までお付き合いありがとうございました!!



ロメロ代表 Vo.吉田司





















撮影協力:まめ作
Twitter @bikegogo )