解散報告

先にホームページで報告を致しましたが、
本日を以ってロメロは解散をすることに致しました。

メンバーそれぞれのコメントは掲載しません。
3人で何度も話し合い、同じ意思を持って決めたことなので。

解散ライブをする予定もありません。

ブログの更新も、今回で最後となります。
長らく読んでくださって本当にありがとうございました。


以下、ホームページの解散コメントを転載



ロメロを応援してくださっている皆様へ

突然の報告となりましたが、この度僕らロメロは 2015 年9月 21 日を以て
解散することに致しました。

活動休止という形を取り、再開を心待ちにしてくださっていた皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4 年という短い期間でしたが、当然の事ながら僕らは上を目指す事を
目標に活動を行ってきました。
昨年でメンバー 2 人が脱退し、残る3人で何が出来るかと考えた時に
その4年以上のものを見出すことがどうしても出来ませんでした。

逆を言えば、これからも音楽に向き合って行く為には
必要な決断であったと僕らは信じています。

僕らを支え育ててくださった皆様、
応援してくださった皆様に心からお礼を申し上げます。

思うような場所までは行けなかったけれど、今後の人生の
大きな糧となる最高にエキサイティングな 4 年間でした。

メンバーはそれぞれの形で音楽を続けて行きます。
都合の良い事ばかりですが、変わらず応援してくださると幸いです。

今まで本当にありがとうございました。


2015 年 9 月 21 日

ロメロ
吉田司、福田智樹、鈴木栄奈