バレンタインイヴSPライブ終了!

山羊智詞プロデュース バレンタインイヴ スペシャル『赤羽楽団 × ロメロ』


僕らの出番から、人時さんソロ、赤羽楽団、そしてアンコールのコラボ「UNREAL」まで
最っ高の時間を満喫しました!!!

会場には沢山のお客さん。
ほとんどの方が最初から最後までいて下さったように思います。

ご来場ありがとうございました!!!



赤羽楽団のカバーや、新曲「ヒカレナクテ」初披露でした。

この新曲、これからどんどんやっていくんで聴きに来てください!




アンコールは赤羽楽団の皆さんの演奏の中で歌わせてもらいました。



ステージ左側、左から山羊智詞さん、是永功一さん、後ろに鈴木栄奈、福田智樹、
何故か最前に荒山諒。逆サイドの最前にはisseiもいましたが写真無し!



ステージ右側、左から人時さん、HIROさん、吉田司

写真は用意出来なかったですが、ドラムそうる透さん、キーボード潮崎裕己さん。

そしてDJとして会場を盛り上げて下さったHALKIさん。



夢の様な時間でした。

ありがとうございました!!!




でもこれ1回では終わりません。

今後も企画に呼んで頂ける様なので、ロメロも更に磨きをかけて挑んで行きたいと思います!







次回のライブは!

2/22(fri)渋谷Star lounge
Daft Pixy presents『記憶の欠片vol.2』
【開場/開演】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売り¥2,000 / 当日¥2,500(+1drink)
【出演】Daft Pixy / A day of STunWeather / graveman arbeit / 空想少女 / ロメロ / Re:blossom



チケット予約はinfo@romelo.netまで
公演日、お名前、人数を送ってください!

お待ちしてます!!!






by 吉田司