夜遊びロメロ

ボーカル吉田です!


ロメストをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

また定期的に放送して行く予定ですので是非お楽しみに☆

1/11(金)放送分は録画をご覧いただく事ができますので、
観覧はこちらへどうぞ!

もしくはUSTREAMで「ロメスト」と検索!!


※うちのMacでは録画が上手く表示されないようです。
同じ症状で見れない方がいらっしゃったらご一報お願いします!





今回僕の家で放送をしたのですが、実は放送前、軽い新年会のノリで
メンバー5人でご飯とお酒を堪能しておりました。

放送では弱冠陽気な人間もいたかと思います(笑)

放送終了後、翌日が早いKey.鈴木を終電で見送り、男4人で
僕の地元のダーツバーへ!!



福田以外ほぼ素人な3人でしたが、また一つイケナイ夜遊びを知ってしまった
ロメロ男性陣なのでした。



にしても去年の今頃も新年会と題して盛大に遊んだなぁ。

ロメロ、仲良いなぁ(笑)




そんな感じで今年1年もワイワイとやって行きますよ!


よろしくドーゾ!!!!





by 吉田司