明日はロメスト!来れ質問!!

ようやく年が明けて初めて皆様にお目にかかります。

明日はロメロがUSTREAMでお届けする番組、「ロメスト」生放送です!!

この番組は、普段ライブステージしかお見せ出来ない僕らの人となりを
少しでも皆様に知っていただければと、フリートークで色々喋りまくる番組です。

ゆるーい感じもご愛嬌!!




1/11(金)22:00〜、2013年1発目拡大版!!

そうなんです、いつもは30分のところ、今回は年始一発目だしあまり時間を決めず
(といっても1時間もしないけど)、自由にやってみようと思っております。



観覧はこちら

もしくはUSTREAMで「ロメスト」と検索。



ご自宅のPCからでも携帯からでも是非是非アクセスを!

Twitterからの皆様のつぶやきもリアルタイムで確認させて頂きますので、
ハッシュタグ【 #ロメスト 】を最後に入力して是非つぶやいてください!!

#ロメスト の前後は半角スペースを忘れずに!





そして前回の告知では載せておりませんでしたが、今回は質問も
受け付けようと思います。

お名前と、質問をinfo@romelo.netまでお送りください。

前日の告知となりましたので、読まれる可能性大ですぜっ!!




では明日22:00をお楽しみに☆




by 吉田司