みんな!金髪だよ!

ロメロの金髪担当、諒ちゃんが今日は皆さんのお相手です!

ロメブロおひさ。笑

さーてさてさて!
3/28 六本木 club edge ライブありがとうございました♪
今回は出演時間が長めでたくさんの曲達をみなさんに聞いていただくことができました!

3/28 セットリストー!!

1.After School
2.Unplugged Circus
3.My Girl
4.Celebrity
5.irreversible
6.月と仔羊
7.I know mystery



新曲!!
「irreversible」

どうでしたか??
「イリバーシブル」
と読みます。

もうご存知の方も多いかと思いますが、5月発売予定の2nd Alubm「Libido」は1stとは違い、
各メンバーが書いた曲を持ち寄って構成しているんです!

なので吉田さん作曲の曲以外をみなさんの前で披露するのは初めてのことなわけで!
この「irreversible」はなんとkey.鈴木栄奈の作曲となっております♪

すごーく大人でオシャレ。
俺もスマートな黒人さんをイメージして叩いております。
Cメロで見せる急な転調やリズムチェンジ。
ロメロメンバーも楽しんで演奏してます♪

こうやってメンバーが温めてきた曲を、リハでみんなでアレンジしてより良い作品へと完成させていくわけです。
この過程も、お客さん達の前で初披露するその瞬間もすごく好きな時間なんですよね♪
俺の曲も早くライブでやりたいー!
お客さんからのその直な反応が僕らにはすごく必要不可欠で。
やっぱりライブはエネルギーの交換だなーって思うわけです。

4月はまた2月と同じくライブが5本予定されてます!
バシバシぶちかましてくよー!



4月一番最初のライブはこちら!

4/6(金)新宿RUIDO K4
【開場/開演】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売り¥2500/当日¥3000(+1drink)
【出演】U-KEN / 安部祐也 / piecePod / ALLaN HiLL / ロメロ

チケット予約はinfo@romelo.netまで
公演日、お名前、人数を送ってください!


出番は4番目の20:30頃から!



俺は今地元名古屋の音楽仲間たちと、日間賀島という島に旅行にきてます!
名物はふぐ!海の幸たちがまいうー!
ゆるーく堪能してきます!笑

みなさんもライブでお話する時やコメントなどで、この休み中のお土産話聞かせてくださいー♪

以上ドラム荒山諒がおおくりしましたー!
またね♪