新大久保CLUB VOICE Live お疲れさまでした!!

こんにちは!

ギターの福田です!!

今日は僕がブログ書きます(^^)/

一昨日の新大久保CLUB VOICEさんでの学生イベントはとっても盛り上がりました☆

全部で8バンドのお祭りLiveでした☆

僕らはこの日のトリで、締めくくりをやらせて頂きました。

写真は語るという事で

この日は、皆さんとっても良いバンドさんばっかりで僕らロメロも楽しくLiveできました!!

とくに、アマオトさんとは打ち上げも一緒でかなり盛り上がっちゃいましたよ〜(^^)


今回、福田さんのギターが変わりました♪♪


次のLiveは


3/28(水)六本木Club Edge

  • Club Edge presents-Rocket BOX 0328

【開場/開演】OPEN 18:30/ START 19:00
【料金】前売り¥2000 / 当日¥2500(+1drink)
【出演】北野善教 / ロメロ / Scenarioart (from 滋賀) / トライポリズム


です!!

是非お越し下さいませ☆

福田でした!!