アルバムタイトル決定!!!

こんにちは!ヴォーカル吉田です!

2日前のロメスト内でも発表致しました、僕らロメロの2ndアルバムの
タイトルが決定致しました!!




その名も、





Libido」(リビドー)






でございます!!!






リビドーとは、

日常的には性的欲望または性衝動と同義に用いられる。これはジークムント・フロイト
「性的衝動を発動させる力」とする解釈を当時心理学で使用されていた用語Libido
あてたことを継承したものである。
一方で、カール・グスタフユングは、すべての本能のエネルギーのことをLibidoとした。

wikipedia参照)




僕らロメロはこの「性衝動」「本能のエネルギー」をテーマにして
作品作りを進めてきました。

それは「I Know Mystery」や「月と仔羊」からも分かって頂けると思います。


吉田の執筆活動も残り僅か!

残すところ4曲のレコーディングのみでございます!!



更に昨日はお昼から打ち合わせでした。

色んなプロジェクトが動き出しております!!





より衝動的で攻撃的な楽曲を生み出せるように頑張りますゾーーーー!






by 吉田司