ロメスト第3夜

ロメスト第3夜、ご覧いただきましてありがとうございました!

私吉田の念願の初登場回でございました。
あずき(吉田家の犬、トイプー、メス、2才)もネットデビュー!

見ると出るでは感覚が全然違うもんで、進行表でもないと
やっぱりゆるゆるになるんだな(笑)


皆様からいただいたお便りトークだけでほぼ終わってしまいましたが、
おかげで音楽以外のいろんな話ができたんじゃないでしょうか?

皆様には本当に感謝。




さぁ、明日は打ち合わせ、2日後はリハ、レコーディングと続いて行きます!
気が付いたらもうライブの日になってるんだろうな。


一段落したらまたロメストやりますので、是非チェックを!!

今日は代わり映えのしない絵面だったんでね、新しいものを考えて行きますよ!





ロメスト見れなかった!という方は、アーカイブでご覧いただけます。

ここから飛んじゃって!!!!
http://ustre.am/BCEk




おやすみなさい!



by 吉田司