大量だぁ!!

ども、吉田です!

昨日のロメストはご覧いただけましたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

僕、出てないんですけどね(笑)

見逃した!って方もご安心を。
音声編集をした後、アーカイブ(録画)を公開する予定です。
しばしお待ちを!





そして本日、スケジュール配信を登録してる皆様にお送りしました。

何とね、4本もライブ増えまして。

もう僕らメンバーだけでは管理しきれなくなるのでは?と
少々不安になるほど一気に増えてます。マネージャー募集!!


今現在決まっているライブは7本!

日にちと場所だけ載せます!



■2月7日(火)
新大久保Hot Shot

■2月13日(月)
原宿アストロホール

NEW!
■2月18日(土)
渋谷TAKE OFF 7

NEW!
■2月20日(月)
下北沢ReG

NEW!
■2月26日(日)
本八幡ルート14

■3月28日(水)
六本木 Club Edge

NEW!
■4月6日(金)
新宿RUIDO K4



これ以外にも現在交渉中のものが2〜3本あるので、またすぐに増えるかも。



ほとんどまだ詳細が出てませんので、決まり次第、こちらでご報告して
行きたいと思います。

どれか1本でも、ちゃっかり全部でも、是非ともお待ちしております!!



by 吉田司