ロメスト☆

こんばんは!
えなっちっちっちです。
最後の「っち」は何回言ってもいいです。
っちっちっちっち。


今日はロメロ会議でした。

今後のスケジュールやらなにやらいろいろ決めて、楽しみなこと盛り沢山!


真剣な福田さんと、なぜか一人だけ温泉につかっているような表情の吉田さん。


諒ちゃんに襲われ謎のポーズでバリアしているisseiさん。



3時間みっちり会議でした。
しかもしかもね、


あ〜これ言っていいのかな〜いいのかな〜

いやまだ言わないでおこうかな〜


(´ω`)♪


ロメロの音楽、面白くなりそう!

とだけ言っておきます。
おたのしみに。



そしてですね、ロメロの新企画がはじまります!



それはー



ロ メ ス ト !



ロメロユーストリーム
はじまります。


記念すべき第1回は、

☆1月27日(金)22:00〜22:30

明後日ですね!


ロメロのメンバーが、みなさんに楽しい時間をお届けする30分の生放送です。
誰が出るかはお楽しみ♪

なのでこの日の夜は予定あけくださいね!
初回見逃したらだめだよっ!


ロメスト

ustreamのページで、「ロメロ」で検索しても出てきます☆


というわけで、ロメロはみなさまからのおたより大募集なのです。

・ロメロへご質問
・ロメロへのメッセージ
・ロメストでやって欲しい企画リクエス


info@romelo.net
こちらのメールアドレスまで、
じゃんじゃん送ってくださいな。


番組内でメッセージ読ませていただいたり、質問に答えたりしちゃいます!


お待ちしています!!



それではみなさま、金曜日22:00にお会いしましょう!
フライデーナイト!


Byえなっち


そういえばisseiさん、帽子くれなかった・・・・(笑)