プロが撮るとこうなる

少し時間が空きましたが、8/11渋谷O-Crestライブへお越しの皆様、
ご来場ありがとうございました!!

実は写真を撮ってもらってました。
うふふ。




いいでしょ!

ソロも載せるよ。









最近クレストに行く機会がぐんと増えて、PAさんにも良く居るね、と
言われるほどになりました。笑

輪が広がって行くのはありがたいこと。

でもその度に、その輪に今後しっかりと入れる存在になれるのか、
不安になったりもします。

考えるより行動(ライブ)!!何事もね!!



てことで、次回は少し開いて29日!



8/29(金)渋谷 GUILTY
夏・唄・祭り2014〜前編〜

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (+1D)
Act : ALPS5℃ / 吉村 かおり、3ピース / the mother's booth /
ロメロ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo


吉村かおりちゃん!久々!!

出番は2番手、18:45と少し早めですが、いつもより長めのステージ!


チケット予約はホームページからコンタクトでメールを送ってください。
もちろんコメントでもSNSから直接でも承ってます!

是非お待ちしております!!