名古屋なのに生姜焼き定食


今年二度目の名古屋遠征でした!

東京から来てくださった皆様、はじめましてだった皆様、
アポロベイススタッフ様、ありがとうございました!!

一度目はすぐ東京に帰ってしまったのだけど、今回はライブハウスの
マネージャーさん、対バンの皆に誘ってもらって、皆でラーメンを
食べに行きました。嬉しい、こういうの本当に。

少しずつでも、名古屋にも名前を広げて行けたらと思ってます。

またよろしくお願いします!!!




僕が名古屋のご飯よりも何よりも楽しみにしているもの。

そう、ドラム荒山(名古屋出身)のご実家のオレオくん。

今回も死ぬほど戯れました。オレオくん、メンズなんでね。
やっぱり女子が好きなようです。



次回の秋ツアーは10月上旬を予定!

久々に関西まで行くゾー!!!

それまで東京でしっかり成長しておきます。




次回LIVE!

7/26(土)Shibuya eggman
Violent is Savanna × eggman presents 〜CATCH BALL vol.18〜
「りゅーくBirthday Special」

OPEN 17:00/ START 17:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (+1D)
Act : Violent is Savanna / mimic. / ハレノネ / ロメロ / Draft king / 実平雄飛



です!ロメロメンバー全員大好きサバンナのりゅーく誕生祭!

久々のメンツとの対バンが楽しみでしょうがない。

素敵な一日になると思います!!是非!!!