情熱が炸裂!


渋谷TSUTAYA O-Crestで「情熱が炸裂」というイベントでした!

全バンド、アツい男性ボーカルで。

刺激を受けつつ、勝手にプレッシャーを感じつつ、昨日は「トリ」とは
どういう意気込みで臨むものか?を考えながら一日を過ごしました。

自主企画の準備、と言ってしまうとアレなんだけど。
それだけじゃなくて、1日のイベントの流れみたいなものを改めて知っておきたかった。

全バンドを観るって実は中々出来なくて。
準備があったり、落ち着きたくて一人で静かな場所に居たかったり。

でもそれぞれのバンドさんが出す音やMCで、その想いを汲み取って行く作業は
難しくもとても楽しい事で。

そんな感覚を味わうにはとても良いイベントでした。



これが自主企画の日となれば、想いも一入。

そう、3/25(火)「RMR Vol.1」ね。

準備はもう着々と進んでますよ。
皆さんも、心の準備だけはしておいてね!!!






次回のLIVEは1ヶ月空きまして、、

2/22(土)渋谷 La.mama
Azurite last LIVE!!!
Act:Azurite / 銀鼠 / NOGIKU / 廻猫 / ロメロ
その他詳細未定


何度も対バンしたAzuriteの現メンバーでの最後のLIVEだそうです。
きっと最高のパフォーマンスを用意していると思います。
是非お越し下さい!!!

詳細も解り次第出します!


チケット予約・お問い合わせ等は、ホームページのcontactページにて、
【公演日・枚数・お名前】を記載して送って下さい!




そして2月はもう1本LIVE追加です!


2/26(水)渋谷 TSUTAYA O-Crest
アン・ドゥ・トロワ
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り\2,000 / 当日\2,500 (+1D)
Act : ソレカラ / ロイジプシー / ウエストムラーズ / ロメロ /
ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ / uniTONE


こちらも是非に!!




以上!