喜びのキャッチボール

「CATCH BALL Vol.17」@eggmanでした!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

お馴染みのメンバー。お客さんも含め、ステージからも知っている顔、顔!!

そんな気を許せる空間で、新年会の様な、でも今年1発目という新しいロメロを
お見せする大事なステージでもありました。

新曲「トライアンガー」いかがだったでしょうか?

なななんと、こちらの動画でちょっぴり音源が聴けちゃいます!!

↓  ↓  ↓





2014年のロメロの幕開けとしてはピッタリな1曲が出来たと思います!

これからガンガンLIVEでやってくからね!!


Set List
1.UNREAL
2.How to be a HERO
3.Foolish
4.トライアンガー(New!)
5.Yellow Monster




それからアマオト本番前の楽屋にお邪魔すると、Violent is Savannaの2人もいたので、

ドラムチームと!

ボーカルチームで写真を!!



アマオトはこの日を除くあと2回で活動休止をするそうです。
お時間ある方は是非とも!!足を運んで下さい!!

2/1(土)池袋LIVE INN ROSA
2/8(土)新宿RUIDO K4

だそうですよ!(勝手に転載)



そして昨日の主役、Violent is Savanna!!!

きっと僕らなんかが想像し得ない葛藤があったろうにさ、
そんなもん関係ないってくらいに昨日の二人は輝いてた。

素晴らしいLIVEでした!!!


星花ちゃんハッピーバースデー!!!!!




さぁ、


ロメロはお次ぎも同じく渋谷eggmanです!


1/22(水)渋谷 eggman
「一音一会 vol.4」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\2,300 / 当日\2,500 (+1D)
Act:ロメロ / カルナロッタ / LOVE LOVE LOVE / スロウボート / ボタン工場
/ Hamlas / and more…


僕らは18:35〜の予定。


チケット予約・お問い合わせ等は、ホームページのcontactページにて、
【公演日・枚数・お名前】を記載して送って下さい!


ご来場、お早めに!!