「ヒカレナクテ」MV!

吉田です!
G.W.直前、いかがお過ごしでしょうか?

ロメロは現在各々が個人のスキルアップの為に鍛錬中!
僕も曲作ったり練習したり風邪引いたり犬と遊んだりしてます(後半自重)。



先日発売したiTunes store限定のシングル2曲は聴いて頂けましたでしょうか?

僕の周りでもいくつも反応をいただいて嬉しい限りです。

みなさまのおかげで既に「ロメロ」と検索するだけでトップに上がって
くるようになりました。これで探しやすくなった(笑)

サビ部分の試聴もできるようになってますので、iTunesをお持ちの方は是非
アクセスしてみてください!!


「ヒカレナクテ」

「永遠の数秒」



「ヒカレナクテ」MV
  ↓ ↓ ↓





次回ライブは、


5/7(tue)渋谷 O-Crest
『fateful encounters』
【開場/開演】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売り¥2,000 / 当日¥2,500(+1drink)
【出演】Orvals / SELFISH / AinFigremin / 空創ワルツ / ポラリスカブ / ロメロ


トップバッター18:30からです。

チケット予約はinfo@romelo.netまでお名前と人数をお送りください。



その次の10日もトップバッターなので出演時間早いんですが、
是非お待ちしております!!