新曲歌詞公開!!!

iTunes限定配信シングル、発売開始しました!!

「ヒカレナクテ」

「永遠の数秒」


2曲ともゲットして、歌詞と一緒にお楽しみください!!!


□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×



「ヒカレナクテ」

ねえ この中には どれだけの人が あなたを忘れて あと少しだけ?
右手を器用に(うまく)バタツカセテモ 左手は命令(言う事)聞かないよ

白が ブルーに 似ていく

好きになっていく 隙になっていく

wo-wo-wo サティスファクション 有能なkeyだ!     
wo-wo-wo サティスファクション 光も見えないよ    

このまま静寂に溶け込みたいけれど それすら出来なくて                   
頭の中では4カウント報酬(ドーパミン) 期待しているよ

wo-wo-wo サティスファクション 有能なkeyだ!
wo-wo-wo サティスファクション 時計も見えないよ

君は倒れて 意識失って ピアス外して 見下ろす
こんな顔だっけ?と 笑みが零れ あぁ自分のせいだと 気がつく
月明かりね それだけじゃ 治らない
戻りたい? 戻れない 変わりたい? 変われない

wo-wo-wo サティスファクション 有能なkeyだ!     
wo-wo-wo サティスファクション 光も見えないよ
wo-wo-wo サティスファクション 時計も見えないよ



作詞・作曲:issei 編曲:ロメロ




□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×



「永遠の数秒」

路上を埋め尽くした無数の花びら ノスタルジア 今は二千何年だっけ?
僕を追い越した風の隙間に まだ夢を見ていた 君だけを見ていた  

揺れたのは僕の方さ 文字の羅列を託した指に潜ませた想いは
(繋いでく)永遠の数秒 紛れも無くどうしようもなく 君に恋をしていました

それ以上を望まなきゃ そのままでいられた
季節が変わる時 僕らも変わってしまった

君は今もまだ走り続けてるかな
振り返らないように 立ち止まらないように
僕はもう追う事を 諦めてしまったよ

ノスタルジア 気付いたよ 当たり前の日々のこと
きっと元に戻しても 同じじゃ居られないこと
片方ずつのイヤフォンが 行き場を無くしたこと
少しずつズレただけ それでも歩んでく日常

泣いたのは君の方だろう 何も言えず背を向けた日から止まっていた想いは
幻だった ほんの少し触れただけ すぐに溶け出してしまった
(繋いでく)永遠の数秒 紛れも無くどうしようもなく 君に恋をしていました



作詞:吉田司 作曲:issei 編曲:ロメロ