OTODAMA!!

ども!吉田です。

まずは情報解禁!!!



音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013」出演決定です!!

http://www.musicman-net.com/artist/25023.html


7/11(木)@音霊 SEA STUDIO2013
「TAKAHASHIKUBOTA」@音霊
出演:key/ロメロ/美馬雅世/アマオト/etc.
開場・開演:未定
前売り:2500円 当日:3000円



昨年も出演させてもらいましたが、嵐のような悪天候だったため、
リベンジのチャンスを頂きましたよ!!!

今年は絶対晴れの日にするのだ!!


だが唯一の心配はアマオトが参戦するってことだ。

頼む!雨を持って来るな頼む!!笑



海辺のライブハウスなので、出演時間は早いと思いますが
今から是非空けといて下さい!

みんなで海であそぼう!!!!



□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□



レコーディング無事に終わりました。

ここからは福田Pの手腕が唸るMix、マスタリングの作業です。
粒の音を一つにまとめる。もっとも重要な作業なのでまだまだ気は抜けませんぜ。

11日のライブの後、メンバー全員で福田邸へ。
ここで全て終了!



夜またロメストやるかもよ〜。



□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□×□



そしてその11日の告知!


4/11(thu)高円寺 ShowBoat
『Koenji rock show』
【開場/開演】OPEN 19:00 / START 19:30
【料金】前売り¥2,000 / 当日¥2,300(+1drink)
【出演】ロメロ / Bummer Struck / END&ODDS / RYOJIROCK


久々のトップバッターです。19:30には来てね!!

チケット予約はinfo@romelo.netまでお名前と人数を送って下さい!



最近こちらからメールを返信出来ない事態が発生しておりますが、
こちらからの返信がなくても、メールは届いておりますのでご安心を。

メアドは間違えないでね!!!





今日のリハも良い感じだった!

ワンマン以来の(?)あれやこれやもやったしね。うふふ。



では11日お待ちしてます!!