ロメロ × youtube 再生回数 1000 突破!!

こんばんは、ベースのisseiです。

タイトルでも書きましたが、ロメロの動画を載せているyoutubeチャンネルで、動画の再生回数が総合で1000を突破しましたーーーーー!!


パチパチパチ!


嬉しいですね〜♩

このチャンネルはロメスト共々今後も盛り上げていくので、応援よろしくお願いします!



ライブ動画だけでなく、オフショットなんかも載せていきたいですね。

さてさて。。。。。。


3・17 ロメロのリズム隊はレコーディングにクランクインしました。
某都内のプライベートレコスタにて。。。


こいつとは5年位の付き合いかな。僕にとって初めてのベンチマーク的な存在です。


福P


ぬくもり




最近のリハーサル休憩中の一枚。


えなっっっっっっっっっちは髪アップ。
卒業式だったようです。



で、最近ロメロに素敵なプレゼントが。。。。。。!


なんと、ファンの方がロメロパズルを作ってくれました!
これすごくない?!

本当に嬉しいです。ありがとう!



ではでは皆さん、次のライブ3・23新大久保 ClubVoiceで会いましょう!