レコダイアリー

こんばんは!ヴォーカル吉田です!


え?ブログの更新お前ばっかじゃねーかって?





そうです、





私は、







変なおじ


目立ちたがりやなんです|*゚Д゚|┛!!!






なのにロメストにはまだ出させてもらえない!!

奴ら(←メンバー)、ライブでMCが出来ないからって、僕を除け者にして
自分たちだけテレビ(←ネット)に映ろうってんだ。




あんなゆるい番組やりやがって(悔しい)









それはいいとして、レコーディングの状況を報告しときましょう。




現在、先にライブで披露している2曲を先頭に徐々に形にしているところです。


現在ドラマーが石油王になるためにドバイに出稼ぎに行っているので、
楽器レコは一時中断してますが、残りのメンバーでアレンジを詰めるという
作業をしています。


前にも書いたように、今回のアルバムは僕だけじゃなく、メンバーそれぞれが
持ち寄った楽曲を採用しているので、全員が全部を認識するのが非常に大変!!

でもね、それぞれの個性が出ている作品は聴いていて本当に面白い。



はてさて、発売当日、いや、その前にライブで披露することがあれば、
是非誰の曲か考えてみてくださいね☆

今月、最低1曲は披露出来ると思いますので!



ちなみに作詞はすべて僕が担当します。



そしてその作業に非常に非常に頭を悩ましています。はーん。






アルバムジャケットのデザインも、プロモーション用の映像も
同時にどんどん進んでます!!

ロメロを取り巻く素晴らしき大人達に心から感謝を。





以上!






次はロメストの予告でも出来るかな?



あ、アルバムタイトルもドドンと発表しないとね!







ではまた^^



by 吉田司