1/21 新宿RUIDOK4 終了!!

昨日も楽しかった〜

何やら昨日は...2012 1/21 で1.2がいっぱいだったみたいっすね!笑


いいことだ☆彡(*´∀`*)←



しかーし昨日は本番まで割かし時間があったせいか、楽屋で色々な話をしましたな。


なにやら今巷では『方言』が流行っているらしく、youtubeには方言でキュンとくるフレーズを言ってくるJKの動画なんかがあるらしいんですよ。


それを嬉しそうに見せてくる人がメンバーにはいるんですわ。笑


まーあえて書きませんが〜(゜∀。)




誰だと思います?(これ宿題ね)



あと、えなっちは青森出身だからその動画応募したら受かりそうね。



リハ後にtheリラックス。


あー色々誤解を招くかも知れないけど、僕は吉田さんに甘えてるわけではないよ。笑

写真撮るのに必死になってただけ。

んでえなっちは僕より僕の帽子が似合うね。もうあげるよそれ。(´;ω;`)



その間福田さんはPCをカタカタ。

何やら作業中の様です。

しかし


PCの上ら辺にあるステッカー。。。。。。


『未成.....』

年?人?熟?未亡....人?


なんなんでしょう気になります。











それでは



今回はこの辺で終わりましょうかね!
次回2/7はちょっといつもとは違う場所.内容になるかもです!
いい意味でね♪



セットリスト
1.I Know Mystery
2.脳内Escape
3.月と仔羊
4.砂漠の花
5.My Girl
6.After School





ではでは最後に。。。。

皆さん次のライブでお会いしましょう!


by issei