スケジュール配信、はじめました。

連投です、吉田です!

大事なこと書くの忘れてました。



昨年最後のライブのMCでお伝えしただけだったんですが、


ロメロ、2012年より、



スケジュール配信、はじめました。




新しいライブが決まった時や、重要なことをお伝えしたい時に
不定期に皆さんにお送りしたいメールです。


今年はガンガンライブを行なっていこうと思いますので、
是非とも配信登録して僕らの活動を知ってください!!




ということで、登録方法は簡単!!


info@romelo.net

に「お名前」と「スケジュール配信希望」を明記の上、送信してください。




お待ちしてます!!!





by 吉田司