2 0 1 2 !!

みなさま、


AHAPPYNEWYEAR!!




2012年明けましたねー☆



みなさま年越しはいかがお過ごしだったんでしょうか。
私えなっちは31日23時ころからうとうとし始め、目が覚めたら0時30分だったという微妙な年越しでありました。


そんなお正月、今日は軽ーく部屋の模様替えをしました。


この前ドラム諒ちゃんとも話していたんですが、忙しいときほど部屋が汚くなる。
部屋の乱れは心の乱れ。
新しい気持ちでこれから進んでいくため綺麗なお部屋に。


そう。2012年、ロメロは大きな前進の年。


もうすでにやることが盛り沢山。
気合い入れていきますよー!



というわけで、新年1発目のLiveは〜!


1/11(水)新宿Marble
audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.28」
18:00 open 18:30 start
前売2000円 当日2500円(各D別)
<出演>
ロメロ、エブリシェイシェイシェ、東京DOLLS、Fabbit、ヨシオVC
MC:望月英

出番はトリの21:00!


そしてもういっこ*

1/21(土)新宿RUIDO K4
「Heart Strings 003」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
出演:ロメロ/APACHE RED COAT/Cold Woman/他

こちらは詳細決まり次第また発表します(*^o^*)






というわけで、2012年もロメロをよろしくお願い致しますっ!!




By えなっち